コード | 番号 | 到達目標 | 年次:他の科目 |
---|---|---|---|
A (5)自己研鑽と次世代を担う人材の育成 | |||
【①学習の在り方】 | |||
A(5)①04 | 60 | 4. 得られた情報を論理的に統合・整理し、自らの考えとともに分かりやすく表現できる。(技能) |
1:教養セミナーB |
A(5)①05 | 61 | 5. インターネット上の情報が持つ意味・特徴を知り、情報倫理、情報セキュリティに配慮して活用できる。(知識・態度) | |
【③生涯学習】 | |||
A(5)③02 | 65 | 2. 生涯にわたって継続的に学習するために必要な情報を収集できる。(技能) |
4:調剤学 |
PRE (8)情報リテラシー | |||
【①基本操作】 | |||
PRE(8)①6 | PRE133 | 6. マナーを守り、電子メールの送信、受信、転送などができる。(技能・態度) | |
【②ソフトウェアの利用】 | |||
PRE(8)②2 | PRE137 | 2. ワープロソフト、表計算ソフト、プレゼンテーションソフトを用いることができる。(技能) | |
【③セキュリティーと情報倫理】 | |||
PRE(8)③2 | PRE142 | 2. アカウントとパスワードを適切に管理できる。(技能・態度) |